2012年12月05日

天候は荒れ模様のようですが…

明日は各地で天候がよろしくないようで、現在もかなり風が強くなっています。

気温もあまり上がらないようですし、お出かけの際は防寒対策をしておかないといけませんね。と言うのも、他人事ではなくて、明日は鍼灸マッサージ師会の絡みでお出かけ予定なので、自戒の意味だったりします。

さて、話は変わって、明日6日から神戸ではルミナリエが開催されます。初日なので、できれば天候が回復していることを願います。

午後からは神戸方面へ出かける予定があるので、ルミナリエに立ち寄れるかなと思っています。月日が流れるのは早いものですが、震災被害に遭われた方々のご冥福をお祈りするとともに、震災があったことを風化させないためにも何かできればと思っています。

衆議院選挙期間中ですが、このルミナリエからのメッセージが少しでも多くの有権者に届くよう願います。

鍼灸治療院 和み堂 公式サイトはこちら!

ブログランキングに参加しています。応援クリック よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
タグ:ルミナリエ
posted by 鍼医Kまたはハリー at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | KOBE
この記事へのコメント
何時も、ルミナリエを見たいと思いつつ、年月が流れて行きます。

何時か、のんびり出来る時が来るのでしょうか‥‥
Posted by koyuri at 2012年12月06日 21:52
koyuriさん。苦労はいつかは報われるはずです。いつかゆっくりとご覧になれると思います。
Posted by 鍼医K at 2012年12月08日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60550775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック