2012年08月14日

夏季休暇のお知らせ

明日、8月15日(水)から17日(金)の3日間、和み堂は夏季休暇をいただきます。
よろしくお願い致します。

明日から連休になるからという訳ではないと思いますが、本日はとても忙しかったです。

昨今はサービス業に従事する人の割合も増加していますし、まとまったお休みの取れない方も多いようです。病院や介護施設などは24時間体制ですし、観光地や商業施設は多くの人が訪れる時期なので、当然、お休みではないですね。

時期をずらして身体を休息できる方はいいのですが、休みなしで、年末まで…なんて方はくれぐれも無理のないようにしていただきたいですね。日頃からメンテされている方は少々の無理はききますが、油断すれば大変なことになる可能性だってありますし、やはり養生は大事ですね。

ということで、私もできるだけ充電したいと思います。


鍼灸治療院 和み堂 公式サイトはこちら!

ブログランキングに参加しています。応援クリック よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ


タグ:夏季休暇
posted by 鍼医Kまたはハリー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 和み堂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57590707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック