2011年10月16日

アースデイ神戸 無事終了!感謝御礼! and 運動の秋

昨晩、遅くまで降り続いていた雨も上がり、秋晴れの行楽日和となった本日。
アースデイ神戸2011 IN AUTUMNの出店を無事終えることができました。ありがとうございました。

店主コメントはこちらでご覧いただけます。

さてさて、秋は食欲だけでなく、運動の秋でもあります。

10月には大阪マラソン2011が開催されます。ちょっとまだ暑いんじゃないかとも思いますが…

そして、11月には神戸マラソン2011が開催されます。

日ごろから走っている方もいればマラソンの準備で走っている方などいろんな方がいます。

和み堂の患者さんの中にも数人出場される方もいます。

で、本番が目前に迫ってきているので、練習される方はいつもより気合も入るというところなのですが、練習のやり過ぎで故障してしまっている方もいます。
運動も過度にやれば身体に大きな負担となりますし、個々それぞれの体調に見合うトレーニングなり練習を心がけていただきたいと思います。決して無理のないように!

秋を満喫するためにも、何事もほどほどにするということが大事です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

鍼灸治療院 和み堂 公式サイトはこちら!
神戸やきがし なごみ堂はこちら!


posted by 鍼医Kまたはハリー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48851566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック