2011年05月28日

アースデイ神戸2011 初日が終了しました。

本日、アースデイ神戸2011の初日の出店が終わりました。

あいにくの空模様で、特に午後からは雨脚が強くなり、他の出店者さんやご来場の方も大変だったようです。

そんな悪天候の中、多くの方にご来場していただき、ありがとうございました。

明日も台風2号の影響で梅雨前線の活動が活発になっていますので、晴れ間はなかなか望めそうにありませんが、基本的に雨天決行ということなので、お近くにお越しの際は是非、立ち寄ってくださいませ。

ただし、朝4時の段階で警報が発令されている場合にはイベント自体が中止となるようです。また、途中、荒天になればイベントスケジュールが変更になることもありますので、ご注意下さい。

私は治療院がありますので、イベント会場には行きませんが、この台風の影響はとても気になっています。

イベントに出店しているからということもありますし、東日本大震災の被災地の方々や福島第一原発のことを思うと気がかりで仕方ありません。

被災地においては地盤沈下など地形が変わっている所もありますし、河川の修復も十分行われているか分かりませんし、どうか新たな被害が出ませんようにと祈るばかりです。

福島第一原発においては東電によると雨や風に対する対策はできていないと言っていますし、これ以上、悪影響が出ないことを願います。



ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
posted by 鍼医Kまたはハリー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 和み堂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45569891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック