2011年04月02日

鍼灸マッサージ師にできること その2

この間、鍼灸マッサージ師にできること 組織的に活動できれば…のエントリーで業団体で活動ができればいいのにと書きましたが、鍼灸マッサージ師会の会報4月号に組織的に動き出していることが報告されていました。

まだ、被災地で団体として活動する段階まではきていないようですが、個人で被災地入りしている方もいて、相当な数の需要があるようですから、多くの方が被災地に出向くことができれば、よりよい状況となると思います。

組織的に活動しようとすると詳しいことは分かりませんが、行政との調整も必要ですし、準備がいるようですから、今後も状況を見極めていこうと思います。

当面は自院で来院される方の治療に励みつつ、義援金をなるべく継続して行えるように努力したいと思います。

しかし、話は変わりますが、本日も大きな地震があったようですし、余震というにはあまりにも大きな地震と思いますし、一体どうなってるんですかね?

一部で陰謀説も言われていますし、人工的に地震が起こせるような話も耳にしますが、そういうものでは無いことを信じたいですね。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
posted by 鍼医Kまたはハリー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっといい話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44115315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック