2010年12月24日

平井 堅さんは素敵でした!( ^)o(^ )

昨日は祝日で世間様もお休みでしたが、和み堂も休診日でしたので、一緒にお休みでした。

で、祝祭日と休診日が重なることは珍しく、さらにイベント事が重なるなんてことはもっと目ずらしい訳です。

で、前置きはいいとして、どこへ行って来たのかというと、大阪 京セラドームへ平井 堅さんのコンサートに行ってきました。(若い人はライブっていうか!)
京セラドームの画像
平井 堅さんと言えば「KEN"S BAR」のイメージかと思いますが、今回はちょっと趣向を変えてかどうかは分りませんが、2年ぶりのフルバンド構成のコンサートで、15"s anniversaryの節目のコンサートだそうです。

京セラドームは初めて言ったのですが、アリーナ席でステージのほぼ中央、前から40列目というめっちゃいい席でいやー、凄かったです。

まぁ、なんていうんでしょうか、私なんぞがこんないい席が取れて良いものかとちょっと恐縮したりもしてましたね。

今回の観客数は35000人だったそうで、2階スタンド席もたくさん人がいました。2階スタンド席からだとステージまでは相当な距離がありますから、ほんとラッキーだったです。

一緒に行った家人や娘達にも素敵なクリスマスプレゼントになったんじゃないかと思います。

しかし、久々にそこそこ満員電車に乗ったりで、結構足には疲労が出てます。運動不足を痛感しますね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
posted by 鍼医Kまたはハリー at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け日記
この記事へのコメント
こんにちは、私の家内と娘も行ってました(笑)、良かったと言っていました。
Posted by 鍼灸の力 at 2010年12月27日 09:45
鍼灸の力さん。そうですか。35000人ですから、行かれた方も他にもいらっしゃるかもしれませんね。いやー、ほんと歌がうまいというのは素晴らしいですね。
Posted by 鍼医K at 2010年12月27日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42236368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック