2010年11月04日

happy birthday

本日は(っていうかもう昨日か!)鍼灸院は大忙しでしたが、予約のつまり具合がよく、受付終了時刻にうまくお仕事を終えることができました。

で、やきがし なごみ堂もなんだか忙しくしている様子。次回のイベント準備もあったり、今朝、いただいた急ぎの注文があったりで、忙しいのは分るのですが、それにしてもバタバタしている様子。

で、後で話を聞くと、なんでもこれ↓を作ってたらしい。
ジャジャーン!はいbirthdaycakeです。(^^)V

りんごとキャラメルのケーキ 蝋燭バージョンの図りんごとキャラメルのケーキ 全様の図アンリのケーキの図
クリックすると大きな画像でご覧になれます。
そうなんです。もうすぐ私の誕生日。家族が直近で夕飯時に揃うのは3日の夜だけということで、急遽、birthday dinnerとなったのでした。
蝋燭が立っているのは家人作の「りんごとキャラメルのケーキ」とその全様。もう一つは娘が買ってきてくれた美味しいケーキ屋さんの生ケーキ。
他にもプレゼントもいただきました。ありがとう。

すでにいい年のおっさんな私ですけど、何歳になっても嬉しいもの。みんなありがとう。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
posted by 鍼医Kまたはハリー at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっといい話
この記事へのコメント
こんばんは〜
お誕生日 おめでとうございます!
誕生日祝ってもらえるのはいつになってもうれしいですよね〜
素敵な一年になりますように☆
幸せな一家 これからも遠くから応援したいです!
Posted by chococo at 2010年11月05日 21:53
chococoさん。ありがとうございます。小さい頃は誕生日ケーキなどはあまり食べない家だったので、めっちゃ嬉しいですね。ここ何年かでほんとスウィーツを食べる頻度は急上昇してますので。まぁ、もともと甘党ですからgoodなんです。
Posted by ハリー at 2010年11月06日 00:08
Happy Birthday ハリー!!

ケーキいっぱいで、いいな〜!!
嫁子も食べたかったわ。

素敵な家族でいいですね〜。

いくつになっても、嬉しい誕生日。
今日は、どんな一日でしたか?
忙しかった?楽しい事はいっぱいあった?

また、素敵な1年になりますように。
Posted by 嫁子 at 2010年11月06日 17:09
嫁ちゃん。ありがとう。今日は夜から誕生日とは関係ないけど、家人の昔からの遠いブロともが池田に来ているというので、ちょっと顔を出してきたりで、帰宅は結構な時間だったぜ!ケーキはあっという間に無くなって少し寂しいなぁ。4人で食べると一瞬でなくなってしまいます。orz
Posted by ハリー at 2010年11月07日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41587908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック