2020年04月14日

来院される方へのお願い


新型コロナウィルスの感染拡大防止のためにご協力をお願い致します。
当院では手洗い、手指消毒、マスク着用、換気を徹底して行い、感染予防に努めています。また、施術後は施術者や患者さんが手で触れた部分についてはアルコール消毒を行っております。
当院では予約制で施術させていただいておりますが、患者さん間の接触を避けるためや消毒や換気等の時間を確保するためご予約時間の厳守をお願い致します。
施術中はマスクをご持参いただいている方は着用をお願い致します。
患者さんご本人やご家族に発熱、咳、鼻水や強いだるさなどの症状がみられる場合は来院前にお申し出ください。
外出に不安を感じる場合はご自宅で静養される方がよいこともありますので、ご遠慮なくキャンセルをお申し出ください。(ご予約当日でもキャンセル料金は発生しません)
コロナウィルスの感染拡大防止に努めなければなりませんが、お体の不調をそのままにしておくことは免疫力の低下に繋がることもありますので、状況を勘案し受診していただければと思います。
その他、ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせください。
posted by 鍼医Kまたはハリー at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 和み堂
この記事へのコメント
大変ですね。

神戸で知り合いの整体院は、自粛して営業を取り止めみたいです。

高齢のお母さんへの配慮だと思ってますが‥‥

御身体に気を付けて、皆様の健康のタメに、お仕事にお励み下さいませ。
Posted by koyuri at 2020年04月16日 00:01
koyuriさん。コロナウィルスの感染拡大の影響が心身の負担となっている方もいますし、治療を中断することで悪化する方もいますので、最新の注意を払いながら診療は継続する予定です。
Posted by 鍼医K at 2020年04月18日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187380437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック