2020年04月01日

令和2年4月の休診日


ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると大変嬉しいです!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ  FC2ブログランキングへ

新型コロナウィルスの感染拡大が収束しないまま新年度を迎えることになり、なかなか晴れ晴れしい気分とはいきませんが、時は流れていきますからここはひとつ切り替えていきたいところです。

和み堂も昨日3月31日で開院15年目に突入しました。鍼灸、東洋医学は何年やっていても奥が深くパーフェクトとはいきませんが、貪欲に学術の研鑽に励み、皆様にフィードバックできるよう精進していきたいと思います。

まだまだ得体の知れないコロナウィルスです。手洗い、うがい、消毒はもちろん大切なことですが、万が一体内に入ってしまったとしても免疫力が充実していればウィルスを駆除できるのではないでしょうか。そういう意味では鍼灸はとても有益な施術ですから是非多くの方に受けていただければと思います。

それでは、前置きが長くなりましたが、4月の休診日をお知らせ致します。新型コロナウィルスの感染拡大の影響で会議や講習会などの予定が変更となっていますので、それに伴って当院の休診予定も変更になっていますので、よろしくお願い致します。また、更に予定が変更となる場合もありますが、ご了承願います。

 4月2日(木) 9日(木) 16日(木) 23日(木) 30日(木) : 休診
 4月17日(金) : 学会出席のため休診
それでは、よろしくお願い致します。


鍼灸治療院 和み堂 公式サイトはこちらをクリック!
  *治療のご予約・お問い合わせもHPから行なえます。

鍼灸治療院 和み堂 Facebookページはこちら♪
  *休診日のお知らせなども行なっていきます。お問い合わせメッセージなどお気軽にどうぞ!「いいね!」もよろしくお願いします。
posted by 鍼医Kまたはハリー at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 和み堂
この記事へのコメント
阪神地域は、コロナで大変と聞いています。

お気を付けて、皆様のタメに励んで下さいませ。

Posted by koyuri at 2020年04月01日 16:43
koyuriさん。ありがとうございます。コロナウィルスに気をつけつつやっていきたいと思います。
Posted by 鍼医K at 2020年04月06日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187333154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック