2018年01月11日

えべっさん!


ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると大変嬉しいです!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ  FC2ブログランキングへ

新年が始まって、早10日が過ぎました。和み堂も今年の診療を開始して1週間が過ぎました。
休み明けの1週間、通常通りのフル診療は少しハードではありましたが、無事に終えることができてほっとしています。
そして、本日はちょうど休診日と重なりましたので兵庫恵比寿神社まで参拝に行ってきました。お天気こそ良かったのですが、強烈な寒波と冬型の気圧配置の影響もあり、極寒の中の参拝でした。
昨年の感謝とともに、今年も治療院が無事に経営、運営できますように、とお願いをしてきました。
そして、今年は世界的には経済は好調に推移すると予想はされていますが、一部の人々だけが恩恵を感じられるような経済成長ではなく、多くの方が生活に余裕が生まれるような底上げされるような経済成長を願います。

鍼灸治療院 和み堂 公式サイトはこちらをクリック!
  *治療のご予約・お問い合わせもHPから行なえます。

鍼灸治療院 和み堂 Facebookページはこちら♪
  *休診日のお知らせなども行なっていきます。お問い合わせメッセージなどお気軽にどうぞ!「いいね!」もよろしくお願いします。
posted by 鍼医Kまたはハリー at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 和み堂
この記事へのコメント
もう一週間働かれたのですね。

お疲れ様です。

こちらは今週から働き出したので、日曜日が待ち遠しいです‥‥
Posted by koyuri at 2018年01月11日 22:00
koyuriさん。休み明けの1週間はなかなかハードですね。ペースが戻ればどうってことないんですけどね。
Posted by 鍼医K at 2018年01月12日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182116238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック